悩みの種だった「パサパサ髪」の解消!

最近、髪を伸ばすようになったのですが、髪が伸びてくるとやはり気になるのが枝毛などの髪の傷みでした。私はよくカラーリングもするのでそれも影響して、酷くなると見るからにパサパサで「茶髪に染めている」というよりも「傷んで茶髪に見える」といった感じでした。どうしたものかと悩んでいたのですが、美容師さんから「洗い流さないヘアートリートメントをつければいいよ」と教えて頂き、さっそくお風呂上りと朝のお出かけ前につけてみることにしました。

結果としては「全然違う!」の一言でした。悩みだったパサパサ感がかなり減り、絡まったりハネなどの癖も減ったので、セットもかなりスムーズに出来るようになりました。
前はパサパサで絡まって櫛で強引に梳き流していたので抜け毛もかなり多かったのですが、洗い流さないヘアートリートメントをすることで「引っかかる」ということが減ったので抜け毛もだいぶ治まりました。
また、外出前につけてから行くとセットのスタイルの維持がよく、1日中髪が守られているような感じがして、今はもうお風呂上りと朝の洗い流さないヘアートリートメントが日課となっています。

PR|サプリメントGetMoney内職 アルバイト生命保険の口コミ.COM生命保険の選び方初値予想オーディオ工務店向け集客ノウハウマッサージのリアル口コミ.com貯蓄お家の見直ししま専科お小遣いNETJALカードSEOアクセスアップ相互リンク集家計見直しクラブ心の童話|